三十路のチャレンジ日記

三十路になりながらも日々チャレンジ!
毎日ぼちぼちと頑張ってる私の他愛もない日記です


| - | | - | - | ↑TOP -
さくら
そ〜いえば、さくらがいい感じで咲いてました。
080404_130237.JPG
そ〜いえば、幼稚園か小学1年生の時、社宅の公園で
友達4人でお弁当とお菓子とお茶を持って花見しましたあっかんべー(どんな子供やねんパー
あと、つくしを取っては料理したり…レンゲで花輪作ったり…(私は不器用で作れませんでしたが…あっかんべー
大阪の割には都会ではなかったので、懐かしい…

それでも、春、花粉症の人には辛い季節ですよね…
| 昔話 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
高校の学食
そういえば、この前ご飯がなくて
お弁当にHOTサンドを作って持って行ったパン

HOTサンドといえば、
高校の学食のが絶品だったときめき

ツナと玉子の二つの味でした。
両方美味しかったチョキ
学食のおっちゃんに作り方を聞いたが
企業秘密らしいマル秘

よく売り切れていた。
4間目を終わると猛ダッシュGO!
一番ハシのパンコーナーでよく買っていた

Hotサンドだけでなく、定食もカレーもどんぶりも全部美味しかったラブ

私があまりにも教えて〜としつこいので
卒業するときにレシピを教えてもらったけど
何度チャレンジしても、あの味は出せないパン

今は学食はどうなっているのだろうか〜

大阪の信貴山のふもとの高校です。
ご存知の方がいらっしゃったらご一報をメール



| 昔話 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP -
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode