三十路のチャレンジ日記

三十路になりながらも日々チャレンジ!
毎日ぼちぼちと頑張ってる私の他愛もない日記です
<< 7月3日 大田にて… | main | 開会式 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP -
7月3日 ☆誕生日☆
7月3日
本日も終わろうとしてますが、
今日は、私の誕生日です!
ちなみに、池乃めだかさん、岡村隆史、トムクルーズ
あと、ONE PIECEのナミも同じ誕生日☆


しかし、めでたいと言うべきなのかどうか…

でも、私の周りに若く亡くなった友達やいとこの事を考えると
36歳まで、好きな事をして、健康に過ごせている事は、まさに奇跡だ!

そして、今日もたくさんのお祝いメール、
プレゼントありがとう( ´ ▽ ` )ノ

私に関わってくれている、全ての皆様に心より感謝します(^人^)

いつも、ありがとうございます。

そして、1つ年をとりまかしたが、
さらに、レベルUPできるように頑張ります!
また引き続き、よろしくお願いします´∀`*)b








| ひとりごと | 23:10 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP -
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - | ↑TOP -
お誕生だったんだねーおめでとう
また、今年一年いい年でありますように。
| Mama | 2012/07/04 2:50 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
SPONSORED LINKS
PROFILE
LINKS
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
新着コメント
MOBILE
qrcode